Klaus Heinz von dem Eberbach
プロフィール

おば子

Author:おば子
Klaus Heinz von dem Eberbach
Giant Schnauzer
2011.11.28 ♂



フリーエリア



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



あは



月別アーカイブ



最新トラックバック



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




*☆*Happy Birthday*☆*

本日11月28日
びんぼう家スッタレ末っ子Klaus Heinz von dem Eberbachの誕生日

5歳になりましたぁ~(^^♪


月日の経つのは早い!!!

もぉ~5年も一緒に生活してるんだもんなぁ~
あっという間だわ・・・


クッくんのお誕生日にはササミと決めてたんだけど
甘々おとうちゃんが・・・・

クッくん用だって


コッカーズのと比べると
DSC03450.jpg
溺愛すぎるじゃろ(*`ε´*)

まっ体の大きさが違うから当然っちゃ~当然か!?


クッくんの準備を待つ
DSC03451.jpg
お兄ちゃんとお姉ちゃん(@´゚艸`)ウフウフ


さぁ~主役の登場~
DSC03453.jpg

この集合写真・・・
あと何回撮れるかなぁ~

年4回はあるからぁ~
まだまだ結構撮れるねキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


DSC03454.jpg

では いただきますか!!
DSC03456.jpg

ムシャムシャくらいついております(@´゚艸`)ウフウフ

IMG_0338.jpg


食べ終わったら~
IMG_0340.jpg

お鬚にクリームが・・・・(;^ω^)

IMG_0342.jpg

床に付いたクリームも綺麗に舐めてお掃除してくれたクッくんでした(^^♪


ムサシ・ベンジャミン・アドレイ・アロマ・イチゴも
お誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚



コメント

クッくん、お誕生日おめでとう~(^^♪
フリーと同級生なんだ!!!

5才はちょうど脂の乗り切った青年❤
末っ子のびのび性格でお兄ちゃん、お姉ちゃんと楽しんでね(^_-)-☆

ケーキのホール食い、私もしてみたーい(^^♪
[2016/11/29 00:01] URL | すがえり #NqNw5XB. [ 編集 ]


クラ坊ちゃん!
(o''∀''o)ノ★゚。 。☆HAPPY BIRTHDAY☆。 。゚★ヽ(o''∀''o)
もう5歳になるだね〜(*´ー`*)
相変わらずタクマシクてかわいい〜よぉ〜•*¨*•.¸¸♡
これからも家族のみんなを守ってね♡
ケーキみんなで食べられてヨカッタね〜(*´ ˘ `*)ウフフ♡

日曜日まではクラクラの誕生日だなぁって覚えてたのよ!
そして今日思いだした!
1日送れて(*;ω人)ゴメンネ...
お詫びに誕生日プレゼントは
23キロ相当のブツを送りつけるよ(^ー^)v
先々週くらいに洗ったから、まだキレイだと思うの(´ω`
送り返さなくてもい〜よ〜(´>∀<`)
[2016/11/29 18:39] URL | neneco #- [ 編集 ]

すがえりちゃま。
ありがとぉ~(*'ε`*)チゥ
んだねぇ~同級生だぁ~ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
同じクラスだったらフリくん親分のクッくん子分だわキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
フリくんみたいにのびのびタイプならいいんだけど
クッくん・・・・ヤキモチ焼き!!! 焦げ焦げになるほどのヤキモチ焼きで・・・ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

おば子ケーキ食べれないからクリームが手に付いただけでも
気持ち悪くて・・・・・・・(;^ω^)
お父ちゃんは手に付いたクリーム舐めて美味いって言ってたよぉ~キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
[2016/11/29 21:52] URL | おば子 #- [ 編集 ]

nenecoちゃま。
ありがとぉ~(*'ε`*)チゥ
ホントに早いは・・・・・
人生の折り返し地点!?にきましたよビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
マハロは受け取り拒否します!!!
でもぉ~リンゴは受け付けるよぉ~キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
リンゴ・キャベツ・ぶろっこりー( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

これからは1年1年滑り台を滑って行く感じになるのかなぁ~
5年を迎えたから次は7年を目標に!!!
クッくんがんばりまぁす(^^♪
[2016/11/29 21:58] URL | おば子 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://klaus1128.blog.fc2.com/tb.php/448-0e9c7ad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


