Klaus Heinz von dem Eberbach
プロフィール

おば子

Author:おば子
Klaus Heinz von dem Eberbach
Giant Schnauzer
2011.11.28 ♂



フリーエリア



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



あは



月別アーカイブ



最新トラックバック



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




じゅんばんっこ
事件起こすことなく過ごせたクッくん

ってかタジってたクッくんキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

一斉にみんなを開放するのは怖くて出来ず
って事で順番にランを満喫~




兄ちゃんと目を合わせられず



マハロ・MANA・安兵衛で追いかけっこ
DSC05962.jpg


LEA&MANA兄妹の追いかけっこ
DSC05953.jpg
DSC05990.jpg


母と娘の挨拶は・・・・ム───(・´_`・)───リ
DSC05968.jpg


ってことでママとジャンプ
『飛びます飛びます小太郎ねぇ~』←分る人いるかな!?
DSC05989 1


母は吠え疲れたか!?
DSC05983.jpg


桜時とクッくんはここまでしか近寄れずかな!!
DSC05966.jpg




集合写真
一昨日の分はOK写真


実は・・・・・
IMGP2212.jpg

桜時、近くにみんながいるのに気付き
なんであたしがここにいなきゃいけないのよぉ~
あんた達生意気よぉ~


みたいなキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


桜時ママゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ


コメント

我が道をゆくオトちゃんがス・テ・キ〜(*˘︶˘*).。.:*♡ 
クッくんはイチバン大きくて逞しいのに、安兵衛くん、ココちゃんよりも小さくなってたね〜(´∇`)ケッサク
そんなクッくんが好きよ〜ん(*´3`) ムチュー
[2013/10/20 08:30] URL | マハロママ #- [ 編集 ]


母と娘のご挨拶v-315感動的でしたv-414
MANAは何かをもっているのかなぁ~
いつか隣で横並びの写真撮りたいですv-343

クッ君、ごめんなさい
ほんと兄・姉がぁ~その間に挟まれちゃっていい迷惑よね

MANAの飛びますv-356飛びますv-356…かわいいv-344
(親ばかです)
[2013/10/20 09:14] URL | COCOママ #- [ 編集 ]

マハロママちゃまへ
見かけだけの男ってのが判明だもんね(@´゚艸`)ウフウフ
桜時ちゃんは安兵衛命だもんねchu♪(* ´з)(ε` *)chu♪
そうそうキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
安&COCOチンよりちっちゃいハートの持ち主オホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ
内弁慶さんでぇすガハハ(o^―^o)
[2013/10/20 10:08] URL | マダムおばはん #- [ 編集 ]

COCOママちゃまへ
人間の子供でも女の子は3歳になったら女同士って言うじゃない( *´艸`)クスクス
桜時ちゃんにとってはMANAちゃんも『女』なんだろうねキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
若さにヤキモチ妬いてたりしてオホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ
クッくんはフヌケちゃんってのが判明して良かったよ♪♪
これにクッくんまで参加しちゃうとラン後みんなで病院に行くハメになってたよね(o^―^o)ニコ
良かった良かったぁ~

MANAちゃん超飛んでるでしょ~
親バカじゃないよ!!! マジ可愛い(*'ε`*)チゥ

ってか絶対中に人間入ってるよねキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
[2013/10/20 10:27] URL | マダムおばはん #- [ 編集 ]


クッくん、ホント、気疲れしたよね~e-351
ごめんよぉ~~~。

桜時、すんごい顔してたねe-350
子育て中からMANAちゃんには厳しかったと言うのが
よくわかんないけど、そんな子です~e-263

また、懲りずに遊んでやってくださいませe-330

[2013/10/20 10:28] URL | 桜時ママ #- [ 編集 ]

桜時ママちゃまへ
全然大丈夫ぅ~キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
桜時ちゃんは女子が嫌いなのかも???(@´゚艸`)ウフウフ
クッくんには2回目だからかそんなガウガウ言わなかったような!?
確かにMANAちゃんにはちょぉ~厳しい母キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
LEAくんはMANAちゃんを守ろうとしてたんだろうね!!!
でもやっぱGの走る姿は見ててスッキリするわ(*゚益゚)ゞエヘヘ
またランに行こうぜぇ~( ´∀`)bグッ!
[2013/10/20 10:39] URL | マダムおばはん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://klaus1128.blog.fc2.com/tb.php/50-d2024ccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


