Klaus Heinz von dem Eberbach
プロフィール

おば子

Author:おば子
Klaus Heinz von dem Eberbach
Giant Schnauzer
2011.11.28 ♂



フリーエリア



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



あは



月別アーカイブ



最新トラックバック



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




人生初が・・・G!?
ネタがない~

となりゃ過去の写真じゃ!!


ってことでぇ~


クッくん2012年5月1日から鑑別所生活

その前に綺麗にしていかなきゃって
おば子頑張ってカットしたのよ
コピー

この頃はまだコッカーズも自分でカットした事なく
人生初のカットなんじゃ!?

が、5か月で29kgのGシュナ!?
無謀にも程があるねキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

コピー1

まっ
良く見たら・・・って感じですけどぉ~

コピー2

じぃじぃの教え
『自分での失敗は諦めがつく』

コピー4

キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
にしてもぉ無謀だよね
おば子、若気の至り!?

って、とうにシジュウ超えてましたけどオホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ





一か月間は面会謝絶
会いたくて会いたくて・・・

おば子もお父ちゃんも忘れられてたら・・・ってよく言ってたよ

コピー3

そんな事なかったけどねぇ~


グングン鑑別所で大きくなっちゃって・・・・

6か月で33kg 8か月で38kg 9か月で41kg

これが普通と思いきや大間違い
あしからず




コメント

プチクラか〜わ〜い〜い〜↑(≧▽≦)
やっぱ仔犬なだけあって顔がデカイね♪それがなおさらカワイイんだよね〜(*∩ω∩)
しかもちゃんとカット出来てる!!
これからもオバコカットでいいんじゃない!?(o´艸`)
マハロが丸刈りする時もヨロシコ〜( ・∀・)b OK?
[2013/10/28 10:43] URL | マハロママ #- [ 編集 ]


鑑別所生活ってのがあったんだぁ~
トリムって自分が満足いったらそれでいい!って思ってるよ~
同じ犬種でも頭の形や目の位置なんか違うから、それをどう見せるかは飼い主が一番よく知ってるんだから~
数をこなせば慣れてくる!!
今はそう思ってバシバシ切っちゃってるよ~(笑)
クッくんなら切りごたえありそうだ!!
[2013/10/28 19:59] URL | すがえり #NqNw5XB. [ 編集 ]

マハロママちゃまへ
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
子供でありながらこのデカイ顔!!!
遠目の黒だからアラが分らないだけだよんキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
まだこの頃はねぇ~
テーブル乗せれて大人しくしてくれてたのに・・・・
さぁ~来年の夏はマハロの断髪式を行いますかキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
それまでに腕磨いとくからねオホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ
[2013/10/28 21:51] URL | おば子 #- [ 編集 ]

すがえりちゃまへ
そうなのよぉ~!!!
5ヶ月間鑑別所に入ってたんだけどぉ~
親の言う事聞かないダメダメ犬なのよぉビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
そっかぁ~
こなしてこなしてその子に合う形見つければいいんだね♪♪
正解ってないんだよねヨッしゃー( ´∀`)bグッ!
おぉ~おりがとぉ~すがえりちゃまチュッ((●-з)(ε-●))チュッ

クッくんはね・・・・2度とする気になれない・・・・ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
[2013/10/28 21:57] URL | おば子 #- [ 編集 ]


MYブログのコメント、気が付くの遅れて
せっかくの仙台イベントだったのに
お知らせ出来なくてゴメンよぉ~~~v-421v-421v-421

クッくん「鑑別所」で大きくなったんだねv-407
生じぃの格言、私も聞いたよ~。ごもっともだね。
初カット、上手に出来ていると思いますよ~v-424
クっくんもエライねv-426
[2013/10/28 23:40] URL | 桜時ママ #- [ 編集 ]

桜時ママちゃまへ
おば子はその日那須に行ったんだけど
お留守番組を連れてお父ちゃん行ってみようかなって言ってたのよ!!
でも疲れてたみたいで行けなかったって言ってた( *´艸`)クスクス
携帯に入れればいいのに何故かコメで入れてしまってこっちこそゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ
9か月で40kg突破してからは増えたり減ったりで今の46kgだね!!
なだらかぁ~に増えていったって感じ(@´゚艸`)ウフウフ
もうあのバトルはイヤ!!!
テーブルさえ乗せれたらって思うけど親には甘えがあるからワガママ言いそうで(ヾノ・∀・`)ムリムリかな!?

[2013/10/29 17:56] URL | おば子 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://klaus1128.blog.fc2.com/tb.php/57-e6cff472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


