Klaus Heinz von dem Eberbach
プロフィール

おば子

Author:おば子
Klaus Heinz von dem Eberbach
Giant Schnauzer
2011.11.28 ♂



フリーエリア



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



あは



月別アーカイブ



最新トラックバック



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

諦めた日・・・
コピー5


昨日は人生初のGカット


本日は2度とGカットしないと心に決めた最後のカット


鑑別所に入る前はまだテーブルに乗せる事が出来る大きさだったけどぉ
帰ってきたら・・・40kg以上ある訳で・・・

とてもとても1人でテーブルに乗せる事が出来ず

地上でカットしたらビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

これがあ~た!!
バトルもバトル・・・第2次世界大戦並(激-`ェ´-怒)


心に誓ったねおば子

2度としないっ!!! と・・・


コピー6


コピー7


コピー8


コピー

バリカン作業はまだ良かったんだけど

なんさまハサミを嫌がって

パンチ・エルボー・ニーキック色々やったなぁ~キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


っておば子も傷だらけになって頑張ったんだよビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!



クッくんを1人でテーブルに乗せれるようになったら
カット考えてみようかっな♪

それにはおば子、100kg位まで太らないと


スポンサーサイト


コメント

100㎏になったらうごけないよぉ~ギャハハハ!!ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡バンバン!!
[2013/10/29 07:52] URL | misaki #- [ 編集 ]

バリカン
お早う、御座います。
そうそう、テーブルの上には一人では無理、龍も45kg有るので!
バリカン嫌いで龍は寝技状態、パンチのし過ぎで鼻血ブーになったりして龍が!
何時も最後は虎狩状態で終了、しかし、被毛は伸びるし一つのカット方法だと思っています。
ハサミは使いません、私は!
バリカンを触ると、逃げて行きますわ。
しかし、バリカン登場の季節ですわ。
[2013/10/29 08:27] URL | スコッチ #2qaJ23q. [ 編集 ]


世界大戦並みのバトルに勝利してあのミゴトな仕上がりなんでしょー!?
なら、やらなきゃもったいないよ〜ε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!
スロープ渡すとかはどう?
そしたら100キロまでは巨大化しなくてもすむんじゃ?(笑)
マハロもブラッシングする時はイヤンイヤンするからついブチキレちゃうんだよね〜f^^*)
いかんね・・・カルシウム不足かしら?
[2013/10/29 08:48] URL | マハロママ #- [ 編集 ]


100㌔までOKのお風呂のフタあるでぇ~(笑)
そのままシャンプー出来るさv-218
うちは若い時はカット前に散歩、引き運動のハードパンチで撃沈させてたか?
力ずくでねじ伏せてたか?
パパは多分、おばはんと同じ事になってると思うけどね(笑)



[2013/10/29 09:33] URL | ぷちっち #- [ 編集 ]

misakiちゃまへ。
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
そうかな!?
じゃあチッこいクレーン車でも買うかオホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ
だね!!!
クレーンがあればちょちょいのチョイで乗せれるわ
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
おば子いい事思いついたわ( ≧▽≦)b Good!?
[2013/10/29 17:59] URL | おば子 #- [ 編集 ]

スコッチちゃまへ
こんばんみぃ~(@´゚艸`)ウフウフ
だすよねぇ~
1人で持ち上げられない・・・
お父ちゃんと、とも思うんだけどぉ~
そうなるとお父ちゃんに甘えて助けてアピールがスゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イと思うの!!
だからやっぱおば子1人の時じゃないとってなるとねぇビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
よし!!!
龍くんと会う時の武器が分って良かった((´∀`*))ヶラヶラ
おば子バリカン携帯して会わなきゃねキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
ん!?
となると逃げられて遊べないかオホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ
[2013/10/29 18:03] URL | おば子 #- [ 編集 ]

マハロママちゃまへ
あの日B29や原爆の音しなかった!?キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
いやぁ~・・・
サロンでも見たじゃん!!
デカイ犬は2人でやるもんなんだよ!!!!
おば子1人ではあきましぇーんビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
カルシウム不足ならおば子の牛乳飲むか!?
いつでも絞り出しまっせ~キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
[2013/10/29 18:06] URL | おば子 #- [ 編集 ]

ぷちっちちゃまへ。
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
100kgまで対応の風呂ふた????
なんの為にあるのぉ~キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
そっかぁ~
ぷちっち家はダーリンがやってるんだもんね♪
偉いわぁ~o(`・д・´)o ウン!!
もうわしゃーあの痛みは(ヾノ・∀・`)ムリムリだわキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
いたるところから青あざが出現してくるんだよビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
ム───(・´_`・)───リ
[2013/10/29 18:11] URL | おば子 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://klaus1128.blog.fc2.com/tb.php/58-b57c785f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。