Klaus Heinz von dem Eberbach
プロフィール

おば子

Author:おば子
Klaus Heinz von dem Eberbach
Giant Schnauzer
2011.11.28 ♂



フリーエリア



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



あは



月別アーカイブ



最新トラックバック



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




美容整形
ネタがないとくりゃ~

おば子得意の昔の写真


2012年2月6日のお写真
1 (2)
生後70日 体重10.4kg



2012年2月12日
1 (3)
美容整形に向かう直前のお写真
おば子じゃないよ!!


手術はこのように
2.jpg
麻酔の効きが弱かったのか暴れたんだよねぇ~クッくん
じぃじぃの奥ちゃま怪我しちゃったもんね・・・


麻酔が完全に解け帰宅直後のお写真
血まみれだし
1 (4)
生後76日 体重11.5kg
 


2012年2月26日 初めてお耳のソエギを外したお写真
1 (5)
生後90日 体重15.5kg


お父ちゃんと『あぁ~だ こぉ~だ』口喧嘩しながら外したよ・・・

んで、また付ける時も喧嘩しぃしぃ・・・



以前『犬びん』にもUPした事ある写真です・・・あしからずぅ



コメント

オウゥゥゥ!
痛そう〜〜〜〜〜〜(O.O;) (o。O;)
暴れちゃうって麻酔効いてないって事?
ヒィィィィ!!(TдT)
クッくんがんばったんだね〜:*:・(*´ω`pq゛エライナ
マハロもクッくんの真似してカッコ良く美容整形してみようかしらん♪
ブリアードみたいな耳になるかなあ(?_?)
それにしてもプチクラのかわいさが・・・
ハンパないッ└('ω')┘ニャアアアアアアアアアア!!!!
[2013/11/14 07:57] URL | マハロママ #- [ 編集 ]


クッ君 可愛い~~v-238
お耳、切っちゃうんだもんね・・・痛そう(>_<)
麻酔効かないのは、可哀想だったね~
でも強すぎても、万が一ってことがあるし難しいんだろうね。。。

転勤のな?
マハロも???
[2013/11/14 08:59] URL | RIKU&茶々ママ #- [ 編集 ]

マハロママちゃまへ
ずーっとみてたんだよねぇ~
クッくんも手術( *´艸`)クスクス
シャーって切ってチクチク縫ってくんだよねぇ~
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
お父ちゃんなんか見れないって言ってたよ
こんな時男ってダメね(*`ε´*)
確かにブリになるかもよぉ~キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
[2013/11/14 09:50] URL | おば子 #- [ 編集 ]

RIKU&茶々ママちゃまへ
手術中はもったんだけどそのあとの処置中に暴れてしまって・・・
他の子たちはグッスリお眠りしてたんだけどねキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
なぜかクッくんだけ・・・(;^ω^)

転勤ってハッキリなったわけじゃないけどぉ~
他の部の人たちがドンドン決まり始めてるからもしかして・・・って感じ( *´艸`)クスクス
タブン大丈夫だとは思うけどぉ~
こればっかりはビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
[2013/11/14 09:54] URL | おば子 #- [ 編集 ]


わぁ~!!

手術の時写真撮ってたんだぁ(*^。^*)

あたしは、撮るの忘れて夢中で見入ってた(*ノ∀`*)
[2013/11/14 10:29] URL | misaki #- [ 編集 ]

misakiちゃまへ。
撮ったけどこれ1枚ねキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
一瞬可哀想~ってなったけど
おば子手術とか見るの好きなんであとは見入ってしまったオホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ
ホントは内臓見るのが好きなんだけどね(@´゚艸`)ウフウフ
[2013/11/14 11:02] URL | おば子 #- [ 編集 ]


すごっ!!
コッカーは断尾があるけど、シュナちゃんは耳を立たすのかあ~
試練を潜り抜けているんだから、綺麗にしてあげないとね~(^_-)-☆

まさかの転勤???
関西へ帰ってこーいよ~♪♪(笑)
[2013/11/14 21:46] URL | すがえり #NqNw5XB. [ 編集 ]

すがえりちゃまへ
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン 松村和子ね( ≧▽≦)b Good Job!

立たせて無い子もいるけどカッコイイのはどっちかってぇとぉ~
立ってる方がカッコはいいのかな!?
って言っちゃうと語弊になちゃうかな(*゚益゚)ゞエヘヘ
断尾断耳のクッくん・・・
ドイツじゃ許されない事なんだよねぇ~

関西は違う人が入る事になっちゃったビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
もうしばらく仙台滞在になりそうかもぉ~
[2013/11/14 22:55] URL | おば子 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://klaus1128.blog.fc2.com/tb.php/73-c8c0f330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


