Klaus Heinz von dem Eberbach
プロフィール

おば子

Author:おば子
Klaus Heinz von dem Eberbach
Giant Schnauzer
2011.11.28 ♂



フリーエリア



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



あは



月別アーカイブ



最新トラックバック



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




洗濯乾燥!!!
ランで遊んだ後

洗濯~

洗濯風景は残念ながら
おば子セクシー過ぎる姿ですのでお見せ出来ましぇんオホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ


乾燥風景をご覧になって


DSC06520 1

普通テーブルで乾かすよね・・・
我が家にはまだクッくんを乗せられるテーブルが無いんでぇ~

DSC06521 1

毎回こんな丸まって・・・乾かすのが大変

DSC06531 1

足を引っ張り乾かそうとしたら逃げちゃって

DSC06536 1

お父ちゃんに助けを求めているのか!?

DSC06545.jpg

ソファとフローリングを行ったり来たり・・・

今回はお父ちゃんがいて
お腹部分を乾かす時は立たせてくれてたんで助かりぃ~

お父ちゃん・・・
おば子の大変さが分ってくれたみたい

でもぉ~
『俺がしようか』って言葉は出なかった(激-`ェ´-怒)


たまにはやってくれよぉ~






コメント
シャンプー
お早う、御座います。
龍も、シャンプー&カットの時期ですが、私の身体が動きません。
だって、我が家も大型犬用のテーブルが無いから、龍の動きに合わせて移動、膝と腰が痛い!
でも、頑張って見るか!
[2013/11/17 06:39] URL | スコッチ #2qaJ23q. [ 編集 ]


洗ったり乾かしたりしないと、この苦労は分からないんだよねぇ(ー_ー)!!

しかもGとなると力が違う!!

私でもトリミング室で洗って乾かすの大変だと思うのに、お風呂場で洗ってとなると倍以上に大変だよぉ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

おば子ちゃまお疲れさまでしたぁ。
次回はsexyショットもo.ne.ga.i(*从>∀o*)o.゚。*・
[2013/11/17 07:31] URL | misaki #- [ 編集 ]


ホントに乾かすの大苦労しますね(*_*)

先日、私もLEAとMANAをシャンプーしました!
なんと1人で!
いつもはパパが乾かし担当でいますが、私も何を思ったのでしょう!
頑張りましたが…
その後、腰がぁ~( ̄。 ̄;)
[2013/11/17 07:41] URL | COCOママ #- [ 編集 ]


マハロだって、もう死ぬかと思うくらいタイヘンなのに、クッくんを洗えって言われたら・・・
走って逃げるかもぉ〜(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
今度洗濯ババアnenecoがお手伝いにいくから呼んでちょ!
もちろん超セクシーなスガタでね〜ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪
[2013/11/17 08:04] URL | マハロママ #- [ 編集 ]

misakiちゃまへ。
この大変さは大きい子を洗わないと分らないよねキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
疲れ果てての洗濯じゃん!!
風呂場で寝るんだわ・・・
態勢変えるのにヨッコラショが大変ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

ご希望となれば次回SEXYマグナムバデーを披露しようかしらオホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ
やぶれたおパンテーしか持ってないから買いにいかなきゃヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!
[2013/11/17 08:56] URL | おば子 #- [ 編集 ]

COCOママちゃまへ
ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!
危険ーーーーーーーーーーーー!!!
1日にGを1人でぇ~!?
自殺行為だわアヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ
腰大丈夫ぅ??
無理しないように(o´・ω-)b ネッ♪
[2013/11/17 09:01] URL | おば子 #- [ 編集 ]

マハロママちゃまへ
乳当てバンドとおパンテーの替えを持参願いますオホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ
ブルブルされたらもうシャワー浴びてるのと一緒だからね!!!
もう決めた!!!
お父ちゃんが休みの日に洗濯することに♪
立たせてくれてると乾燥しやすいのに今頃気づいた遅っ,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
おまけにnenecoちゃまがいたら半分の時間で済むわぁ☆
お願いしまぁす(人'д`o)チュッ((●-з)(ε-●))チュッ
[2013/11/17 09:05] URL | おば子 #- [ 編集 ]

スコッチちゃまへ
おはようございます♪
ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ
順番が最後になっちゃいましたホントごめんなさい・・・

地面でのカットは厳しいですよねぇ~
おば子あの1回で断念したもん(@´゚艸`)ウフウフ
でも近々購入予定♪
自分でやっていこうかと思うのキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
無謀でしょ(o´ェ`o)ゞエヘヘ
龍くんのカット頑張ってぇ~ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
FBにUP楽しみにしてますよぉ~(*'ε`*)チゥ
[2013/11/17 09:46] URL | おば子 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://klaus1128.blog.fc2.com/tb.php/76-790c368d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


