Klaus Heinz von dem Eberbach
プロフィール

おば子

Author:おば子
Klaus Heinz von dem Eberbach
Giant Schnauzer
2011.11.28 ♂



フリーエリア



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



あは



月別アーカイブ



最新トラックバック



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




アベック!!
クッくんの洗濯も終了し

おば子もほろ酔い気分で留守中のクッくんのハウスに不法侵入


ほいだらクッくん
自分のハウスに戻って来まして

おば子とLoveLove


DSC06566.jpg
お父ちゃん扉閉めて姿くらましたからおば子『マジかよぉ~
すたこらカメラ持って帰って来てくれて撮影会


クッく~ん
DSC06568 1
何だい!?おば子


クッく~ん
DSC06569 1
だから何だよ!!おば子


好きぃ~(*'ε`*)チゥ
DSC06575 1
おば子やめろよ こんなところで!!


やぁ~だぁ~
DSC06579 1
しょうがないヤツだなぁ~おば子☆


って今回
アベックを想定してみたけど
 (↑まだこの言葉ってあるのか!?)

ん~イマイチだねオホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ



ニヤつきまわしたおば子ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!
FBには顔出ししてるけどぉ~BlogはNGで・・・



いい香りのクッくん
ちょっとの時間だったけど殿方に抱き付けておば子幸せだったわぁ~



コメント

いいねぇ、ラブラブだねぇヽ(゚∀゚)ノ LOVE☆LOVE★
マハロじゃ味わえないしっかりとしたあの抱きゴコチ☆彡.。
クッくんをギュウウウっとすると安心するよね〜(人´ω`*).☆.。.:*・゜
ホントにいいムスコさんをお持ちだわぁd(○´∀`)b
また変なおばちゃんにもギュウさせてね♪クッくん!
:nenecoより


[2013/11/19 08:34] URL | マハロママ #- [ 編集 ]

マハロママちゃまへ
オホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ
宅自慢のムスコですのぉ~オホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ
残念ながら宅のムスコ
若い子限定ですの♪
悪しからずぅ~オホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ

ってうっそーキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
男性に抱きついてるのと変わらないよねクッくんの抱き心地って(゚∀゚)ラヴィ!!
昨日も毛をむしり取った後キッチンで添い寝したのよ♪♪
[2013/11/19 09:42] URL | おば子 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://klaus1128.blog.fc2.com/tb.php/78-8dfeeca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


