Klaus Heinz von dem Eberbach
プロフィール

おば子

Author:おば子
Klaus Heinz von dem Eberbach
Giant Schnauzer
2011.11.28 ♂



フリーエリア



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



あは



月別アーカイブ



最新トラックバック



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




まっまさか!?\(◎o◎)/!
昨日『犬びんぼう』で決意表明!!!



注文したクッくん用トリミングテーブル

注文して翌日には届いちゃったキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン



最初見た時はこれにクッくん乗れるの!?
ちっちゃくない!?
って思ったんだけどぉ~

大丈夫でしたぁオホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ
DSC06776.jpg

DSC06784.jpg

DSC06778 1

DSC06779.jpg

アームっての!?
が、やっぱり90cmじゃ短いのかな!?

でもコッカーズで使ってるヤツは120cmまで調節が出来るヤツなんで
いけるかな!?と・・・


ただ心配なのが・・・
まだ4カ月の時クッくんが折ったアームと一緒なんだよね

2本目ってこと!!

でもぉ・・・
赤ちゃんのときはガムシャラってとこがあった訳でぇ~
今はサロンで大人しくってのを覚えててくれてるであろうと希望するおば子・・・

無理かな!?



さて問題です!!
(o´ェ`o)ゞエヘヘ
46kgのクッくん

どうやってテーブルに乗せたでしょ~




まっ見てちょ☆

[広告] VPS



自分から飛び乗ったのだぁ~\(◎o◎)/!


どうやって乗せたら!? 1人で乗せれない~ って悩んでたおば子・・・

取越苦労だった・・・キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
バっカみたい




コメント

ウォ~!!!!!!!
クっくん凄~い(*从>∀o*)o.゚。*・カンドウ
やっぱり愛ちゃんが一番バカ珍ダァ~ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

アームわ本当にチャチだったから気を付けてねぇ(^_-)-☆
[2013/11/25 07:16] URL | misaki #- [ 編集 ]

お早う、御座います。
凄いですね~!
龍もクッ君の様に、テーブルに飛び乗ってくれると良いのですが、これが全然駄目!
動物病院でも、ヨッコラショと2人掛で診察台に上げる始末、でも直ぐに降りちゃいますが!
[2013/11/25 07:54] URL | スコッチ #2qaJ23q. [ 編集 ]

misakiちゃまへ。
でしょぉ~キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
おば子の悩みは何だったのかしら・・・・チ───(´゚ェ゚`)───ン
乗った事で褒められたもんだから言ってもいないのに自ら乗ろうとして・・・
止めるのに必死よオホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ

アームダメな時はじぃじぃに頼んでみるぅ♪
[2013/11/25 08:03] URL | おば子 #- [ 編集 ]

スコッチちゃまへ
おはようございまぁす♪
でしょでしょ~キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
おば子も2人で抱きかかえなきゃ乗せれないと思ってたら・・・
なんのこたぁ~ない!!!
ヒョイっと乗っちゃってお父ちゃんとびっくりしたのオホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ
クッくんが行ってる病院は油圧式のヤツなんで大丈夫だけどぉ~
違うところに行ったときは我が家もヨッコイショだったですよんアヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ
[2013/11/25 08:06] URL | おば子 #- [ 編集 ]


まっまさかの!?
動画がみれなかった!(・◇・)アヤヤー
でもクッくん飛び乗れたのね〜 (*´д`)エガッタエガッタ…
しかもテーブルの上にちゃんと立ってるね♪エライぞ〜(;^ω^)
これでおば子ちゃまも存分に腕をふるえるね ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪
次回のトリミング、期待してるよ〜o(^O^*=*^O^)oワクワク
[2013/11/25 08:23] URL | マハロママ #- [ 編集 ]

マハロママちゃまへ
アリャリャ???
今おば子の携帯で確認したけど見れるんだけどなぁ~
う~ん残念キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

準備は整った!!!
時期だね・・・・
いつ格闘しようかお悩み中ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
まっneneco殿はいつでも召集出来るからぁ~((´∀`*))ヶラヶラ
お父ちゃんのお休みしだいで決行するぞぉ~オホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ
[2013/11/25 09:06] URL | おば子 #- [ 編集 ]


凄い~~~v-237
クッ君、軽々と台に昇ってる!
しかも上手いv-344

このトリミング台は丈夫なんだね~ビクともしない(笑)
決意表明したとおり、これからはクッ君も おば子さんが頑張るんだ!
応援してるよ~~~何も出来ないけど(^^ゞ
[2013/11/25 09:28] URL | RIKUママ #- [ 編集 ]

RIKU&茶々ママちゃまへ
スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イでしょ!?
ショッパナいきなり乗ったときはホントに\(◎o◎)/!したんよ!!!
何も言わずヒョイって乗るじゃん!!!
えぇーーーーーーー!?ってキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
2回目からはテーブル叩いてここって言うとふぁ~いって乗るの♪
テーブルの高さ76cmあるんだよ
びっくりこいたわオホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ

ガンバリまぁす!!!!
[2013/11/25 10:05] URL | おば子 #- [ 編集 ]


ホントに凄~い ス、スゴイデス(;;;;;;゚Д゚;;;)八☆パチパチパチ

misakiちゃまん家で見た時結構大きいなって思いましたがクッ君も大きい~♪

でもおば子ちゃまも凄いなぁ。尊敬します・・・(#^.^#)。

私は刃物禁止ですから~残念(古っ)

[2013/11/25 21:47] URL | ブラックシュナ #- [ 編集 ]

ブラックシュナちゃまへ
でしょでしょぉ~キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
今思えば車に乗る時・・・結構高いとこジャンプして乗ってるから出来るのかも!!!

さっきmisakiちゃまとお喋りしてたのよぉ~
いろいろ聞いちゃったキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
大笑いしちゃったんだケど本人にとっては笑い事じゃないんだよね(@´゚艸`)ウフウフ

びんぼうだからこそ自分でやるしかないのビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
セレブ~だったら自分でなんかやらないよぉ~
オホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ
[2013/11/25 22:13] URL | おば子 #- [ 編集 ]


クッくんえらーい!!!!
これならアームなしでトリミングできるよ~
わが家はアーム使っていませんよ(^_-)-☆
足回りを切る時はアーム欲しい時もあるけど・・・
基本、自然体で~ハハハ(*^_^*)
[2013/11/25 22:25] URL | すがえり #- [ 編集 ]

すがえりちゃまへ
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
ありがとぉ~ってただジャンプして乗っただけなんだよねオホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ
我が家もコッカーズ実は写真撮る時だけなのよぉ~
アーム使ってるのは(o´ェ`o)ゞエヘヘ

ただクッくんの場合はねぇ~
動かれるとってのがあるから使おうと思ってるぅ~(@´゚艸`)ウフウフ
あとは大の大人3人で抑え込みながら~キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
で、頑張ってくぞぉ~(●'д')bファイトです
[2013/11/25 22:42] URL | おば子 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://klaus1128.blog.fc2.com/tb.php/84-1fc3644b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


