Klaus Heinz von dem Eberbach
プロフィール

おば子

Author:おば子
Klaus Heinz von dem Eberbach
Giant Schnauzer
2011.11.28 ♂



フリーエリア



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



あは



月別アーカイブ



最新トラックバック



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



どっしようかな~
11/23

マハロと待ち合わせぇ~

マハロはサムの運動会にお出掛け
その後クッくんと遊んでくれたの!!

マハロが来るまでおば子とボール遊び


DSC06786.jpg

DSC06789.jpg

DSC06791.jpg

DSC06794.jpg

こうやって見ると
ボール持ってる写真しかないわキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

おば子と追いかけっこしたりボール投げしたり
いい子で遊んでたんですのよぉ~


nenecoちゃまからの情報で

ここのお墓ラン
日曜日の朝8:30から躾教室やってるらしい

その訓練氏さんってのがクッくんが入所する前に鑑別所で働いてらしたみたい
クッくんの事は知ってるって,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、



イマイチ親の言う事聞かないクッくん!?
マハロ以外の子と仲良く出来るよう参加してみようかしら・・・


って今月もう日曜休み無し
次日曜って12/15まで無い~





コメント

クッくんボールで上手に遊べていいなあ〜 ( `^ω^)=3 イイネエ
マハロにもなんとかボール遊びを覚えさせたい!
どうやったらボールダイスキになってくれるんだろう (。-`ω´-)ンー
クッくん教えてあげて〜(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
教室は1回1000円で合同で訓練しながらワンコに合ったアドバイスをくれるンダヨ〜
30分くらいかと思ったら2時間くらいやってた!
『犬はかすがい?』っていうブログに情報がのってたヨ(*^^)v
[2013/11/26 08:14] URL | マハロママ #- [ 編集 ]

マハロママちゃまへ
2時間!?
どうにか頑張れば仕事間に合うかなぁ~・・・・・・・・・・
1回行ってみたいけどぉ~
合同ってことはぁ~参加者の危険度がUPするってことだねキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

マハロはぁ~
ボールの中におやつ入れられるのでやってみたら!?
ほいだらボール好きになるかも!?
なんちゃってオホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ
[2013/11/26 08:55] URL | おば子 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://klaus1128.blog.fc2.com/tb.php/85-80dc1152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)