Klaus Heinz von dem Eberbach
プロフィール

おば子

Author:おば子
Klaus Heinz von dem Eberbach
Giant Schnauzer
2011.11.28 ♂



フリーエリア



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



あは



月別アーカイブ



最新トラックバック



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




前夜祭ってことで・・・

クッくんの誕生日は残念ながらお父ちゃんもおば子も仕事・・・

ってことで前日の27日
クッくんとマハロで那須に行ってきたよぉ~

安達太良にてお写真
DSC06832 1
『安達太良』ってなんて読むかわかるかなぁ~

答えは『あだたら』だって!!!
初めて見た時はお父ちゃんと『あだちたろう』かな!?
なんて言ってたけどぉ~オホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ



おば子が行ってみたかった『PENNY LANE』の前のドッグラン
あれ~名前忘れたキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

経営は一緒なのかしら??
良くわかんないけどぉ~
DSC06922 1


こちらのランにはグレートデンが2人 スタンプー2人 ボルゾイ 等
大型犬がいるしぃ~
チッコイ子もたくさんいるらしくてぇ~
行きたくて行ってみたのだぁ♪


DSC06833.jpg

DSC06834 1

DSC06835.jpg

DSC06836.jpg

大きい子たちは専属のランで仲良くしてたなぁ~

一緒に遊べたらと思ってたけどやっぱりそれはム───(・´_`・)───リだった・・・・


でもマハロと満喫してきたよぉ~


1番いいランは先客があったんで隣のランで遊んでたら水溜りが・・・・キャ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

言うまでもなく・・・
水大好きクッくん

入らずにはいられなかったみたい・・・




コメント

わ~~~!!!
行ったんだ?  
パパもクッ君も一緒で、ヨカッタねv-238
素敵な誕生日プレゼントだったね(^_^)v
[2013/11/30 08:57] URL | RIKU&茶々ママ #- [ 編集 ]


クッくんのおかげでnenecoも楽しかった〜♪♪♪(≧∇≦)
あ、マハロもね(笑)
いつもいつも連れてってもらってホントにアリガトね〜!!
アリガトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((礼))≧□≦)~☆グハッ〃 ̄∇)ゞアリガトォ
クッくんとマハロはやる事はどこでも一緒ナンダヨね〜( *^艸^)ウププ
那須の近くに住みた〜い!
そしたらランとカフェめぐりのし放題で退屈しないねd( ̄◇ ̄)b グッ♪
[2013/11/30 09:05] URL | マハロママ #- [ 編集 ]

RIKU&茶々ママちゃまへ
行ってきたよぉ~ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
グレデンがカッコよかったぁ~(@´゚艸`)ウフウフ
最初はクンクン攻撃してたけどスグマハロと追いかけっこして満喫してた♪
Mシュナのお客さんがスタッフさんからGシュナ来てるって聞いて
わざわざランまで見に来てくれたよキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
[2013/11/30 12:45] URL | おば子 #- [ 編集 ]

マハロママちゃまへ
いつも突然のお誘いで迷惑してないかい??
こっちが楽しい思いさせてもらってるんだわさ(d゚ω゚d)オゥイェー♪
那須いいよねぇ~
ホントに那須に住みたい!!!
他に地域もワンコに優しくなって欲しいよねぇ~
大きい子でもなんか遠慮しなくていいもんねぇ~那須って( *´艸`)クスクス
あぁ~那須住みてぇ~
[2013/11/30 12:49] URL | おば子 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://klaus1128.blog.fc2.com/tb.php/88-5ac7dd77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


