Klaus Heinz von dem Eberbach
プロフィール

おば子

Author:おば子
Klaus Heinz von dem Eberbach
Giant Schnauzer
2011.11.28 ♂



フリーエリア



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



あは



月別アーカイブ



最新トラックバック



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




無理せず・・・
本日は父と子の会話をご覧くださいオホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ




クラウス~お水飲むかぁ~
DSC06886 1
お父ちゃ~ん 飲むぅ~


よぉし たんと飲め
DSC06887.jpg
うめぇ~


クラウスお父ちゃんと競争するか!?
DSC06888.jpg
いいよぉ~


行くぞ~クラウス
DSC06889.jpg
わーい!!!


もうあかぁ~ん
DSC06890.jpg
えっ!? もう!?


お父ちゃん体力ねぇなぁ~
DSC06892 1
もっと遊びたいけど無理しなくていいよ♪


面目ないクラウス・・・
DSC06891 1
気にしない 気にしない 歳には勝てないんだから


いんや!!! お父ちゃんだって昔は球児だったんじゃ
まだまだいける!!!

DSC06893 1
マジ!? 大丈夫かなぁ~


大丈夫だって・・・ クラウス来いっ!!!
DSC06909 1
ん~・・・ 無理しない方が・・・・いいんじゃない!?



だぁね♪ ありがとぉ~クラウス
DSC06910 1
僕ちゃんってお歳に合わせた遊びが出来るいい子なんだよ!!!



みたいなぁ~キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

クッくんってホントにお父ちゃんが大好き




コメント

クッくんはお父ちゃま孝行だねぇ〜エラいエラい(o^o^)o ウンウン♪
ちゃんと年齢に合わせてるのね?(^∇^)アハハハハ!
そういえばクッくんて若者層とあんまりふれあってなくない?nenecoと一緒で(笑)
今度若者たちが集うトコロに一緒にいってみようか!( ̄∀ ̄*)イヒッ
クッくん若いお姉さん達にモテまくるかもよ〜ヽ(´▽`)ノ
[2013/12/02 10:42] URL | マハロママ #- [ 編集 ]


クッくんe-2
やっぱ、デカイe-2e-2
デカイよ~~~~e-451

でも、パパっ子・クッくん、可愛いねぇ。。
同年代(の一つ年上たち)は、こちらに4頭もおりますが
いかんせん、安兵衛以外「自分がリーダー」タイプの奴らばかりで(泣))

また、秋田にも来てね~(^^)/
[2013/12/02 12:04] URL | 桜時ママ #- [ 編集 ]


お父ちゃん大~好きなんですね!

大きいくっくんが
お水飲んでる後ろ姿なんかかわいい>^_^<



[2013/12/02 18:23] URL | のんの母ちゃん #- [ 編集 ]

マハロママちゃまへ
ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!
そうだよねぇ~
若い子とふれあったことないかもぉ~((´∀`*))ヶラヶラ
40UPばっかりだキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
若い子のところならお父ちゃんも喜んでウハウハになっちゃうぅ~♪
いいかもぉ~ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
つれってってぇ~!!!
[2013/12/02 21:16] URL | おば子 #- [ 編集 ]

桜時ママちゃまへ
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
COCOママのとこの写真みてブアツイって思ったよクッくん((´∀`*))ヶラヶラ
体高はそれなりなのかもだけど
胸板と首がデカイ・・・
群れでいる以上それは仕方ないかもよぉ~キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
女が強いもん♪♪
我が家がそれの典型!?オホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ
雪が無くなったら秋田に遊びに行くからねぇ~!!!

って4月は大移動って話があるみたいだけど・・・・

[2013/12/02 21:21] URL | おば子 #- [ 編集 ]

のんの母ちゃんちゃまへ
そうなのよぉ~(激-`ェ´-怒)
おば子がお父ちゃんの何百倍も世話やらなんやらやってるってのに(激-`ェ´-怒)
普通異性の方に好感持つって言うけど・・・
クッくんはお父ちゃん・コッカーズはおば子にハッキリ分れてるぅ~

水飲んでる姿は牛そのものでしょ!?ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!
[2013/12/02 21:24] URL | おば子 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://klaus1128.blog.fc2.com/tb.php/90-9d58ec81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


