Klaus Heinz von dem Eberbach
プロフィール

おば子

Author:おば子
Klaus Heinz von dem Eberbach
Giant Schnauzer
2011.11.28 ♂



フリーエリア



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



あは



月別アーカイブ



最新トラックバック



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




どうなんじゃい!?
ゆうくんの正月仕様を完成させたらクッくんをランへ


最近微妙な距離を保とうとするマハロとクラウスの2人さん

でもぉ~仲が悪くなった訳じゃないよ
少しずつ大人になってきたのかなぁ~


オオサンショウオウみたいなクッくん



軽快に走るマハロ
DSC07084.jpg


ねっ!!
変な距離があるでしょ!?
DSC07085.jpg

DSC07091.jpg


でも気付けばやっぱり近くにいる2人
DSC07090.jpg


この2人の関係って一体何なんだろう!?

兄弟!? 恋人!? 親のカタキ!?


きっと兄弟なんだろうなぁ~

・・・であって欲しいおば子であった・・・




コメント

親のカタキって〜(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
どっちの親もご健在だと思うよ〜タブン♪
あれじゃない?最近マハロがヘタレこいててクッくんがいっぱい『アソボッ!』ってしても全然のってこなかったクセに
急にマハロが元に戻って、何事もなかったかのように『アソボッ!』ってするから
クッくんちょっとスネちゃったんじゃない?
『なんだよマハロのヤツゥ』って(´∀`*)ウフフ〜
もしくは前半ハッスルし過ぎて疲れたか(笑)
2人はコドモの時から一緒だからやっぱり兄弟なのかな〜?
兄弟で恋人でトモダチで・・・親のカタキ?(´∇`)σ
なんでもいいからずっと仲良しでいてね〜ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ
[2013/12/09 08:44] URL | マハロママ #- [ 編集 ]

マハロママちゃまへ
ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!
んだねぇ~何でもいいからずっと仲良しでいて欲しいよねキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
たしかに最近マハロのスイッチ入るのが遅いよね♪
マハロに遊んでもらえず1人でモダエてるクッくんを見てると
不憫で・・・・
なんか人生ちょっと外れてる人みたいで・・・・・(゚∀゚ ;)タラー
デカイし黒いし可愛くないんだよねぇ~マヂデ───(゚∀゚;)───・・
まっ!!!
喧嘩せず一緒にいてくれるそれだけでえっかぁ~オホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ
[2013/12/09 09:51] URL | おば子 #- [ 編集 ]


恋人って クッ君もマハロ君も そうだったの~~v-12

な~んてバカなこと言ってられるんだから幸せだね♪
仲良しな 2人を見てると、私も嬉しくなるよe-266
[2013/12/09 10:52] URL | RIKU&茶々ママ #- [ 編集 ]

RIKU&茶々ママちゃまへ
アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ
愛し合う2人なのか!?
クッくんの一方通行なのか!?
は定かでないけどぉ~そうだったのよオホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ

仲良しに見える??うれしいなぁ~❤
唯一だからねぇ~マハロはキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
[2013/12/09 20:54] URL | おば子 #- [ 編集 ]


オオサンショウオ(゚o゚;
似てる!!

本当 2人とも仲良しですね
うらやましいわぁ~(*'▽'*)
[2013/12/10 09:27] URL | COCOママ #DlezomwI [ 編集 ]

COCOママちゃまへ
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
似てるでしょ!?

おば子は兄弟が仲良くしてるCOCO家の方が羨ましいよぉビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
我が家は絶対一緒にフリーなんて出来ないからトホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

おば子も気持切り換えて
『クッくんにお友達を!!』キャンペーンを始めようかと( *´艸`)クスクス
口輪さえしてたら怪我させる事はないなと確信できたし( ´∀`)bグッ!

ただ大きい子で若い子限定だけどね♪♪
[2013/12/10 09:35] URL | おば子 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://klaus1128.blog.fc2.com/tb.php/96-d56e1c4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


