Klaus Heinz von dem Eberbach
プロフィール

おば子

Author:おば子
Klaus Heinz von dem Eberbach
Giant Schnauzer
2011.11.28 ♂



フリーエリア



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



あは



月別アーカイブ



最新トラックバック



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



誕生日なのに・・・

誕生日だってのに・・・
誕生日だってのに・・・・

なんでこんな日にクッくんの伐採やってんだろぉ~ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!


『川から拾ってきた』って言われながら育ったおば子
そんなおば子も○○歳になりました(o´ェ`o)ゞエヘヘ

川から拾われてきたおば子
大金持ちのパパとママが迎えにきてくれると信じていたあの頃

気がつけば貧乏お父ちゃんに拾われてましたキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
んなもんだよねぇ~ォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー


さてさて
そんなびんぼう家の三男末っ子クッくん

かっこよく!?なりましたよぉ~♪


洗濯後


DSC02707.jpg

DSC02709.jpg

フサフサになった分ボンって感じキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


伐採後
DSC02710.jpg

DSC02711.jpg

ちょっとはスッキリなったでしょ!?

今回初めて胴体部分をハサミ仕上げしてみました

どえりゃ~こっちゃだったわ・・・ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!


切っても切っても・・・
先が見えず泣きそうになるおば子・・・ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

もぉ~いいって諦めた時が出来上がりってなもんよォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー


ねぇ~クッくん♪
DSC02712.jpg

DSC02715.jpg

DSC02716.jpg

口輪でハゲてた部分も伸びてきたしΣd=(・ω-`o)グッ♪

これからもっともっとかっちょよくなるぞぉ~(o´ェ`o)ゞエヘヘ


おば子はいつまで老体にムチ打たねばならないのだろぉ~
考えると怖いねキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン



オッチュー(。≧з≦)ノ⌒☆ Klaus Heinz von dem Eberbach




あ あ 愛人!?

5/15 クッくん半年ぶり!?にサロンでキレイキレイ♪

前回はおば子伐採だったんで適の当な出来上がりだったけどぉ~
今回は超男前(ノω`*)ァハン

ちっこい写真だけどモコモコなクッくんから




こんな男が こぉ~なったよん♪
↓↓
DSC02495.jpg

細い!!!

最近は50kg越えないように体重管理してるからか
なかなかスリムなクッくん♪


DSC02499.jpg

DSC02500.jpg

DSC02501.jpg

ねぇ~
かっこよくなったでしょ~ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪



それがさキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

前回サロンでお父ちゃんの仕事上のお客様と会ったのさ

その時一応の挨拶はしたんだけどぉ~


そのお客様が来店されたらしくて

『ONとOFFでは全然違いますね』 だってお父ちゃんに

『あの時一緒に居た人(おば子のことね)は 愛人ですか!?』 だってお父ちゃんに

ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!

おば子大笑いキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン



お父ちゃん・・・
『嫁です!!』 だって


信じてもらえたのかは定かではないけど


お父ちゃんをご存知の方は・・・・

どぉ~見ても愛人を抱え込めるよぉ~なヤツじゃないよねぇ~キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


まぁ~
タマにはおば子みたいな変人がいるかもだけど

江頭2:50様が大好きなおば子だからォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー


にしてもぉ~ありえねぇ~ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!



久々に大笑いしたびんぼう家♪



最後は変態おば子の大好きショットでお別れ(ノω`*)ァハン

DSC02506.jpg

このケツがたまらん



伐採!!

クッくんのお洗濯サボったサボったキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


2ヶ月以上ぶり!?

ようやくお洗濯できたぁ~


おば子はプチ伐採で終わる予定だったんだけど

お父ちゃん
『もぉ~全身切ったら』だって!!


ってかぁ~

おば子・・・布都姫の洗濯&伐採もやったんですけどぉ~
って内心思いながらも

どうせやるやら1回で済ませたほうがいいか

ってことで全身伐採完了しました!!!



まずはモコクッくん~♪


DSC02105.jpg

『熊五郎』って言葉が似合う!! かも!?



こんなクッくんがおば子のハンドパワーでこんなんなりましたぁ~

DSC02106 1

DSC02107 1

ォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー

スッキリ~超~いい男(*'ε`*)チゥ


DSC02108.jpg

ツブラナお目目も見えて(*'ε`*)チゥ(*'ε`*)チゥ(*'ε`*)チゥ


DSC02110.jpg

DSC02111.jpg

DSC02113.jpg

DSC02115.jpg

DSC02119.jpg

いかがでしょうか!?


50kgを切っているであろぉ~クッくん

伐採しちゃうともっと痩せて見えて・・・
デブ専のおば子にはちょっち物足りない・・・・ような!?キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


ホントはプロにお願いできないか急遽TELしたけど断られちゃって・・・ (o´ェ`o)ゞエヘヘ
おば子仕上げになっちゃった♪ ォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー


こんなデカイクッくんだけど
コッカーズの伐採に比べたら・・・

4時間で出来るんだもんナぁ~楽チン楽チン♪♪



オッチュー(。≧з≦)ノ⌒☆Klaus Heinz von dem Eberbach




よか男になったばい

19日
クッくんをキレイキレイしていただきました

スッキリ よか男でしょォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー



ランでお友達と遊ぶ時は口輪をしてしまうんで
どうしてもおひげが切れて伸びましぇんビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

DSC01340.jpg

でもぉ~
いつものクッくんとナンか違う感じしない!?

(ノω`*)ァハン
53.5kgだったKlaus Heinz von dem Eberbach

なななんと!!!

49.5kgとダイエット成功~ォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー

DSC01343.jpg

DSC01346.jpg

食事の量を若干少なくしたけど
やっぱランで走らせまわらしたことが良かったのかなぁ~

ダイエットにゃ~運動が一番だね♪

DSC01349.jpg

DSC01350.jpg

さぁ~いつまでこのキレイが続くかなぁ~


ランに行ったら一発で終了~だわ・・・ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!



洗濯

午前中は叉介の洗濯&伐採

午後からはクッくんのラン遊び&洗濯


乾燥中のクラウスさん・・・


DSC01053.jpg

生意気でしょ~

ソファに横たわり・・・何様ぁ~みたいな(激-`ェ´-怒)

バズーカ風を浴びてるのにもかかわらず爆睡中キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


体勢を変えるために叩き起こしながらの乾燥・・・

そうして出来上がりがこちら↓
DSC01056.jpg

もこもこボサボサだけど勘弁・・・

11/19にプロに予約入れてるしぃ~
今回は洗濯のみでして(o´ェ`o)ゞエヘヘ


DSC01057.jpg

DSC01061.jpg

かっわいいねぇ~クッくん♪ 嘘ダァ~♪(≡∀≡σ)σ


60×90cmサイズのトリミングテーブル
DSC01060.jpg
こんな感じですわ ォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー



脱衣所まではスンナリ自らやって来たクッくん

だけどぉ~

浴室には入らず脱衣所から逃げようと企む始末・・・


お父ちゃんに促されシブシブお洗濯と相成りました・・・とさ