Klaus Heinz von dem Eberbach
プロフィール

おば子

Author:おば子
Klaus Heinz von dem Eberbach
Giant Schnauzer
2011.11.28 ♂



フリーエリア



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



あは



月別アーカイブ



最新トラックバック



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




プール 第2弾 part2

最初の泳ぎは・・・・

[広告] VPS

ハイ!!!
このざまでございます・・・・(;^ω^)

立てば足がつくから休憩 (*´-д-)ゞ-3 _/ってかぁ~



おば子のBGMをつけて
[広告] VPS

みたけど・・・
これじゃメダル取れないよぉ~ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

歌詞が分かってねぇ~しキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン



おば子と
[広告] VPS

競争してみた
勝者おば子!!!

大人げない!? オホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ



でもさ~
[広告] VPS

綺麗な泳ぎになってきたでしょ!? ちょっとだけ(o´ェ`o)ゞエヘヘ



何回泳がせても
手足を横に出して泳ぐクッくん(*'д`*)アーン…

ワンちゃんってそうやって泳ぐのかな!?

クッくんの手足が長いからそう見えるのかな!?


コッカーズで試してみれば判明するな(^^♪

水に入ればだけど・・・・・コッカーズが




プール 第2弾

暑い~ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

奈良・・・・37℃だとか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


毛穴からいろんな分泌物が出てくるおば子でございますキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


さぁ~
クッくんの暑さ対策で第2弾
プール遊びしてきました~ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪




最初は恐る恐る・・・
バチャバチャ泳ぎ・・・・

DSC03381.jpg

でもそんなに嫌がらず遊んでくれました(^^♪

DSC03383.jpg

愛ちゃんママから教えてもらったスポンジタオル
これいいねぇ~
吸水力抜群!!!


DSC03384.jpg

段々と泳ぎも優雅に!?

DSC03388.jpg

見えるよね!? 写真ではオホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ


本日はお写真のみで・・・(o´ェ`o)ゞエヘヘ




おまけ
DSC03391.jpg

DSC03394.jpg

パドックを歩く馬!?

には見えねぇかキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン



愛ちゃんBABY

クッくんの姪っ子愛ちゃんのBABYちゃん達

もぉ~可愛いったらありゃしない!!!

初めて見る得体のしれないクソババぁ~(おば子)にも
ご挨拶しにきてくれたりキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

DSC03350.jpg

DSC03354.jpg

まぁ~赤ちゃん走りがたまらない(ノω`*)ァハン


クッくんにも挨拶してくれたんだけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

DSC03352.jpg

クッくん・・・・
ガウ~!!! だってビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

なんて大人げない男なんでしょプリ(*`З´*)プリ

てめぇ~にゃ~母性ってもんがないんか~い
(*´-ω・)ン?
男だったねクッくん キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン



怪奇現象!?
動くおはぎをご覧あれ(^^♪
[広告] VPS


さぁ~あなたは段々欲しくなるぅ~
あなたは段々ジャイアントが欲しくなるぅ~

(o´ェ`o)ゞエヘヘ
おば子に超能力はございませんが・・・

興味のある方はCITY ONE SCHUNAUZERSまで(^^♪
見学だけでもやってますよぉ~ たぶん・・・オホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ



最後に
DSC03356.jpg

ケツフェチおば子にゃ~たまらない3ケツShot(ノω`*)ァハン(ノω`*)ァハン(ノω`*)ァハン

顔埋めてぇ~



実家へ

26日から4日間夏休みだったおば子

26日はコッカーズ3人のお洗濯
27日はOne.Coさんでコッカーズのネックレスを注文しに
28日は人生初めての高校野球県大会決勝を見に
29日はクッくんの実家へ

と、充実した夏休みを過ごしたのだぁ~ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪


この4日間の中で
おば子が感動したのは高校野球

天理×智辯奈良

9回表 天理の奇跡の反撃
2-6

帰り気満々で準備してたら
あれよあれよと点数が入り

延長覚悟した途端3OUT

結果 5-6で 智辯奈良が甲子園への切符を手に!!!


にしても
智辯の応援団(一般人)が多くて、天理が可愛そうになったおば子

智辯の応援席で天理の得点に拍手してたのはおば子だけでした・・・(o´ェ`o)ゞエヘヘ
あたりまえかオホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ


さぁ~んでもって
本日
クッくんの実家に行って
愛ちゃんのBABYに会いに行ってきたよん(^^♪


まずは
クッくんと一緒にこの世に生を受けたいちご


本物女子なのに
クッくんタジタジ・・・・(;^ω^)

DSC03337.jpg

DSC03340.jpg

DSC03343.jpg

DSC03345.jpg

クッくんがびんぼう家に来てからは
初めて会うから4年半ぶりぶりの再会

まぁ~クッくんと違って人にも犬にも優しい子


おば子のブログを見てらっしゃる方は危険な犬と思われる方が多いかもしれませんが

クッくんがヘタレで特別なんです・・・・・(;^ω^)


ジャイアントって ホントはとってもフレンドリーなワンコなんですよオホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ


さぁ~
明日はBABYちゃんたちをお披露目ぇ~




おNEWの首輪

4月だったっけ!?

親戚のみんなに会った時
注文してたクッくんの首輪

出来たって連絡いただいてたんで取りに行ってきたよん(^^♪


One.Coさん



DSC03320.jpg

DSC03321.jpg

クッくん色のブルー系でお願いしたのだぁ

ブルーってよりターコイズ色になるのかな!?
糸は黄色で(ノω`*)ァハン


プールで遊んで自然乾燥そのままで取りに行っちゃって・・・
毛が立ちまくっててモコモコクッくん(;^ω^)

それでもかっこよく見えちゃう首輪オホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ

1468991307_0.jpg

1468991307_9.jpg

1468991307_10.jpg

オっシャレぇ~( ´∀`)bグッ!

お写真いっぱい撮ってもらっちゃったキュンキュ──(ω'∀'ω)──ン♪


プールで疲れまくってたみたいで大人しかったクッくん(^^♪
この手はありだねキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


One.Coさぁ~ん
ありがとぉございましたぁ~(*'ε`*)チゥ


コッカーズにもいつかはOne.Coさんのものを買ってあげねば







