Klaus Heinz von dem Eberbach
プロフィール

おば子

Author:おば子
Klaus Heinz von dem Eberbach
Giant Schnauzer
2011.11.28 ♂



フリーエリア



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



あは



月別アーカイブ



最新トラックバック



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



愛ちゃんBABY

クッくんの姪っ子愛ちゃんのBABYちゃん達

もぉ~可愛いったらありゃしない!!!

初めて見る得体のしれないクソババぁ~(おば子)にも
ご挨拶しにきてくれたりキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

DSC03350.jpg

DSC03354.jpg

まぁ~赤ちゃん走りがたまらない(ノω`*)ァハン


クッくんにも挨拶してくれたんだけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

DSC03352.jpg

クッくん・・・・
ガウ~!!! だってビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

なんて大人げない男なんでしょプリ(*`З´*)プリ

てめぇ~にゃ~母性ってもんがないんか~い
(*´-ω・)ン?
男だったねクッくん キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン



怪奇現象!?
動くおはぎをご覧あれ(^^♪
[広告] VPS


さぁ~あなたは段々欲しくなるぅ~
あなたは段々ジャイアントが欲しくなるぅ~

(o´ェ`o)ゞエヘヘ
おば子に超能力はございませんが・・・

興味のある方はCITY ONE SCHUNAUZERSまで(^^♪
見学だけでもやってますよぉ~ たぶん・・・オホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ



最後に
DSC03356.jpg

ケツフェチおば子にゃ~たまらない3ケツShot(ノω`*)ァハン(ノω`*)ァハン(ノω`*)ァハン

顔埋めてぇ~



実家へ

26日から4日間夏休みだったおば子

26日はコッカーズ3人のお洗濯
27日はOne.Coさんでコッカーズのネックレスを注文しに
28日は人生初めての高校野球県大会決勝を見に
29日はクッくんの実家へ

と、充実した夏休みを過ごしたのだぁ~ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪


この4日間の中で
おば子が感動したのは高校野球

天理×智辯奈良

9回表 天理の奇跡の反撃
2-6

帰り気満々で準備してたら
あれよあれよと点数が入り

延長覚悟した途端3OUT

結果 5-6で 智辯奈良が甲子園への切符を手に!!!


にしても
智辯の応援団(一般人)が多くて、天理が可愛そうになったおば子

智辯の応援席で天理の得点に拍手してたのはおば子だけでした・・・(o´ェ`o)ゞエヘヘ
あたりまえかオホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ


さぁ~んでもって
本日
クッくんの実家に行って
愛ちゃんのBABYに会いに行ってきたよん(^^♪


まずは
クッくんと一緒にこの世に生を受けたいちご


本物女子なのに
クッくんタジタジ・・・・(;^ω^)

DSC03337.jpg

DSC03340.jpg

DSC03343.jpg

DSC03345.jpg

クッくんがびんぼう家に来てからは
初めて会うから4年半ぶりぶりの再会

まぁ~クッくんと違って人にも犬にも優しい子


おば子のブログを見てらっしゃる方は危険な犬と思われる方が多いかもしれませんが

クッくんがヘタレで特別なんです・・・・・(;^ω^)


ジャイアントって ホントはとってもフレンドリーなワンコなんですよオホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ


さぁ~
明日はBABYちゃんたちをお披露目ぇ~




おNEWの首輪

4月だったっけ!?

親戚のみんなに会った時
注文してたクッくんの首輪

出来たって連絡いただいてたんで取りに行ってきたよん(^^♪


One.Coさん



DSC03320.jpg

DSC03321.jpg

クッくん色のブルー系でお願いしたのだぁ

ブルーってよりターコイズ色になるのかな!?
糸は黄色で(ノω`*)ァハン


プールで遊んで自然乾燥そのままで取りに行っちゃって・・・
毛が立ちまくっててモコモコクッくん(;^ω^)

それでもかっこよく見えちゃう首輪オホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ

1468991307_0.jpg

1468991307_9.jpg

1468991307_10.jpg

オっシャレぇ~( ´∀`)bグッ!

お写真いっぱい撮ってもらっちゃったキュンキュ──(ω'∀'ω)──ン♪


プールで疲れまくってたみたいで大人しかったクッくん(^^♪
この手はありだねキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


One.Coさぁ~ん
ありがとぉございましたぁ~(*'ε`*)チゥ


コッカーズにもいつかはOne.Coさんのものを買ってあげねば



特訓!!

さぁ~本日は

スパルタ特訓を(^^♪


ズウタイはデカいくせにへなちょこクッくんですが・・・・(;^ω^)



動画が10本と多いですゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ

でも段々と泳げる!?ようになっていくのが分かると思う!!!

んですが・・・・ん~(;´・ω・)


お時間がある方は御覧になって(*'ε`*)チゥ



溺れておりますキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

[広告 ] VPS



進みません・・・キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
[広告] VPS



HELP!!キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
[広告] VPS



(´゚Д゚`)ンマッ!! 犬かきじゃない!?
[広告] VPS



飛び込んだのか!? 落ちたのか!?キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
[広告] VPS



離れてみました(@´゚艸`)ウフウフ
[広告] VPS



悪魔が背後に・・・キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
[広告] VPS



25m完泳!?キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
[広告] VPS



鬼のおば子キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
[広告] VPS



LAST
[広告] VPS



1時間 たぁ~っぷり 水遊びが出来ましたワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
おば子はねキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

当の本人はどぉだったのか・・・定かではありませんがオホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ


お父ちゃんがプール遊び気に入ったみたいで
また行こうって(´∀`*)ウフフ

Sのおば子
楽しみぃ~キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン




プールぅ~
毎日毎日

暑い!!!


クッくんとプール遊びに行ってきましたぁ~ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!


コッカーズは水溜りも避けるほどの水嫌いなんで
クッくんだけ





足首までは自ら入水


しかぁ~し・・・

ってな状態に(;^ω^)


1歳の時
初めて行った川遊びではバンバン飛び込みしてたのに・・・・
潜って遊んでたのに・・・・

幼くて怖いもの知らずだったのかな!?



DSC03288.jpg

DSC03298.jpg

DSC03312.jpg

本日は濡れ濡れクッくんのみで(o´ェ`o)ゞエヘヘ


明日特訓の模様をお送りいたします



予告遍
DSC03307.jpg